台北

しんどかったわ

さすがにコレクションウィーク後すぐ来るのは危険です。

ついて寝ないようにカフェやらお店やら見ましたが

どんどんおしゃれになって行きますねぇ

f:id:hynm_matsui:20140325131235j:plain

BEAMSさんとかUAさんを台北で展開しているJAYの

新しいカフェとか来てるお客様もおしゃれだったもんなぁ

 

こちとら、一昨年から昨年までで台北出張いきすぎて

もはやおしゃれな店より、予算200円で収まる屋台生活が

続いていたので、もっといろんなところいかなあかんと反省。

f:id:hynm_matsui:20140324170514j:plain

ちなみに今回は台湾の電通さんと某日本の企業さんとのMTGで

台北に一泊で来たんですが、やっぱ電通さん規模だと

いい場所にあるなぁ。

今年台北にPR01.pressroomTAIPEIを作るのですが

この規模にしたい笑

したいだけですけど。

f:id:hynm_matsui:20140325120252j:plain

ちなみに上記写真の関君。(パートナーMPXでフォトグラファーやったりPR01.を手伝ったりしてくれてます)

熊谷隆志さんのところを独立して台北にきて、僕が台北にいくと車で一緒に営業

まわってくれたり、roomsLINK TAIPEIの運営を手伝ってくれたりしています。

なんと台北に来て1年たったらしい。

早い。。。。。

写真も撮れるし、コーディネートや台北のおしゃれなお店の店員さんとも

仲が良いので、日本から台北に住みたい人、お仕事したい人は是非facebookで友達に!笑

 

 

昨日の夜は久しぶりに小籠包を食べて満足。

夜PC見てたら知らない間に寝てました。

今日の夜ソウルに移動。

roomsLINK SEOULは別スタッフが担当なので

今回自分は1年ぶりに見ることになる。

楽しみだ!