rooms終わりました!

3日間で10㎞以上歩いたと思われるroomsも無事終了しました!

今回もファッションエリア、エシカルエリア、キッズエリア、地場産業エリア

どれも面白く、今回無駄使い回避の為、個人オーダー我慢するのが

大変でした。

台湾の地場産業エリアも今回は参加で

下記のコーヒーも試飲等ありとても素敵でした!

f:id:hynm_matsui:20140220201529j:plain

f:id:hynm_matsui:20140220201552j:plain

代々木体育館もオリンピック開催でどうなるんでしょうね

本当に東京は都心に大きな会場がない、あっても色々制限があって

使用できないとかで、厳しい限りです。。。

雪も降らなく無事3日間の開催も終わって

次は東京コレクションウィークにむけて

新しい準備が始まります。

スタッフで力をあわせて頑張らなきゃね。

そう、下記大橋君が私の専属アシスタントになりました。

是非、街で見かけたら声をかけてあげてくださいね。

f:id:hynm_matsui:20140220201537j:plain

roomsにご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!