木、金、土

月、火、水

に朝9時会議とか増えると

木、金、土

の仕事後はあほみたいにつかれた気分になる。

本来は

月、火、水

の夜は遅くまで飲んだりしなくても良いように

自分で調整すればいいんだろうけどね。

無理っていうか嫌だよね。

やっぱりミーティングだろうが

会食だろうが

好きなんだろうな私は。

だけど身体がついて行かない系を治す為に

走ろうと思ってます。

2年ぶりにマラソン部復活。

と一人で思ってます。

http://instagram.com/p/j1l547jzx3/

Instagram

木曜の夜、渋谷駅の横でこんな写真を撮影していました。

今思えば

なぜ写真を撮ったのか?

ハチ公はイベントでご一緒するが

隣の子供像は確かに

ご一緒していないので

寂しく思い撮影したんだと思う。

そしてお腹にハート形のシールの跡。

いたずらしないで!笑