年末飲み会

多いっすね。

自ら飲んでますので

人のせいにはしないです。

が、昨日は3連休でリズムが崩れたからか

まじ最初眠かったね。

2件目カラオケ。

今日も朝早いのもあって

びびってましたが

マイクを出されたら一番盛り上げなきゃ気が済まないので

歌っちゃいました。

そしてまだロック影響が残っているので

「自分なら世界を変えられる」

自尊心から歌いましたが

その日はあまり世界は変わりませんでしたが

夜のラーメンを我慢できたので

自分の世界は変えられました。

ここからまた忘年会続くので

体調に気を付けてがんばろっと。

 

昨日は素敵な先輩達の元気さに

すげぇなぁとマジ思う一夜でした。

お疲れ様でした!